読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一瞬でドバーっと出る画期的快便法 初公開!

f:id:xevra:20140723142826j:plain

 

日本人にとってお通じの問題は深刻だ。なかなか出ない状態が続けば最悪命にかかわる。知人の高齢女性もお通じの問題で亡くなってしまったので非常に怖いと感じている。

今日はこれを簡単に解決する「xevra式快便法」を公開したい。やり方は簡単で

 

・大腸を押す

 

これだけだ。詰まってるんだから押してやればいいじゃん。それだけ。

押す場所は、まず大腸がこうなってるから↓

 

 

f:id:xevra:20140723143119j:plain

 

この絵で行くと左上、自分の体で考えると右のあばら骨の下10cm位の所を右手でゆっくり押し込んでやるといい。そうすると便の位置にもよるがドバーっと出てくる。

これでも効果が無い場合は大腸にそって円を描くようにマッサージしてみよう。右のあばら骨の下20cmからスタートして、上に10cm、そこからずーっと左に行ってそこから下に10cmそして最初に戻る。これをくるくると回していると出てくる。

もちろん、小腸の奥に溜まっている場合はこれでは効果が無いので病院で診てもらわないとならない。あくまでも軽度の便秘の時の応急措置だと考えて欲しい。それから強くやり過ぎると内臓痛めるので痛くない程度にやって欲しい。

また、そもそも便秘気味になるというのは食生活が失敗している証拠だ。日本人は野菜摂取量が足りずに便秘になるケースが多い。必ず毎日野菜は350g摂るように心がけたい。

 

皆さんの快便ライフを祈る。