運動不足はメンヘルかバカの証拠、絶対許さない


Xevra Lindich on Twitter: "運動しない事は自殺と一緒。マトモな人ではない。人間らしく運動しながら人生を刻むべき。 / “筋肉量少ない高齢男性は死亡率2倍 免疫力低下が原因か:朝日新聞デジタル” http://t.co/WHD5nNQ5cP"

 

運動すれば心と体に良く、運動不足は心と体を蝕む事は医学的にも確認され、広く知られている。

例えばちょっとググればこんなページは幾らでも見つかる。

にも拘らず運動しない人がなぜか存在している。

 

運動すると人生豊かになり、運動しないと人生ヤバくなる

これが事実だと確定している以上運動するのが当たり前で自然で合理的だ。誰がどう考えてもこの結論にしか行きつかない。しかし運動しない人が居る。これは合理的に説明がつかない。

運動しない奴は大脳が壊れている

こういう結論にしか達さない。もはや理解不能だ。

運動もせずに鬱病にかかり人生ぶち壊している連中を見る度にやりきれない思いに苛まれる。当たり前の事を当たり前にやるだけで回避できた悲劇になぜレミングの様にダイブしていくのか。

 

お前ら運動しろ

別にマラソン完走しろとかオリンピック目指せとかそういう事を言ってるんじゃない、毎日2,30分で構わないから歩け。隣駅まで歩くのでもいいしIngressでも構わない、歩け。それだけで人生は大きく好転する。

 

例えばこういう事だ

【買い物山脈】ライター後藤弘茂がIngressにはまったワケ(上) - PC Watch

 

運動しない奴は人生必ず行き詰る、絶対に運動しろ。

今後は運動してない奴を見つけたら全力で叩くから覚悟しておくように。徹底的に粉砕してやる。