2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーに気遣いできない奴は社会の迷惑だから地獄へ墜ちろ

日本人は男尊女卑のキツい、民度の低い奴らだとはいつも感じる。女性に尽くしまくるのはどうかとは思わんでもないが女性にサービスをさせて当然という風潮はいい加減滅ぶべき。 / “だから日本人男性は世界で一番モテない。海外生活で気付かされ…” http://t.c…

フリーモービル社会で安全で豊かな未来がやってくる!

全自動運転車が普及したら街の形もライフスタイルも全く一変する。駐車場がなくても大通りに面してなくても商売が成り立つようになる。5km先のイオンより2km以内の店舗数店回って帰るようになる。時間の問題だ / “商店街を救う余裕はもは…” http://t.co/yht6…

日中韓で一番民度が低いのは日本、大企業のオヤジを倒せ

日本人の民度は残念ながら極めて低い。ウナギを絶滅寸前に追い込んでるのにまだ取り尽そうとする様はまさに狂気。俺が中韓あちこち旅行して一番民度が低かったのは日本の大企業のオヤジだった。まさに人間のクズ / “アメリカ人が描いた「ジャッ…” http://t.c…

軍拡が日本を滅ぼし、憲法9条が日本を守れる訳

ブコメにウンザリ。大砲ぶっ放して軍拡に走る安倍と、全世界に70年間平和を実現できた世界的に稀な試みを広報するのとどちらが抑止力として効果があるかよく考えろ。軍拡競争の果てに平和などある訳ねーだろボケが / “「憲法9条をノーベル平…” http://t.co/…

日本の科学界を終焉に導く虚言癖の女王を落とせ!

小保方の会見の内容は科学ではなく芸能。科学者としてはもう終わりだ。でも芸能人としては最高のデビューだった。詐欺師としての能力も抜群だからこれからは穢れた世界で爛れた活動して大金稼いでほしい。 / “金融日記:謎はすべて解けた!! …” http://t.co/2h…

問題を本質的に解決できるたった一つの方法

少なくとも社畜サイドには新入社員が育つメリットが無い。むしろ追い抜かされるリスクの方が深刻だ。だから本能的に丁寧に育てるモチベーションが湧かないようになっている。 / “新人が育たないと嘆いてる阿呆に禁じさせるべきたった一つの事” http://t.co/H…

社会人として生き残るためのたった一つの条件

社畜である以上、僕は可愛い社畜ですと言う狡賢い演出が有効なのは正論。世の中どうしようもないクズ達からの評価を上げるためのマリーシアも重要。だが社長が狡賢さを推奨するのはマズい。社長は定時推奨してろよ / “ライフネット岩瀬大輔さん…” http://t.c…

良い人生を送れないたった一つの理由

自分の心と対峙して調和するだけ。自分の心と対峙することから逃げ続ける限り人生は迷走し続ける。まずは瞑想から始めてはどうか。 / “自己肯定感ってどうやったら上がるの?” http://t.co/9SUDJXetcC — Xevra Lindich (@xev_ra) 2014, 4月 1 Twitter / xev_…