2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい人生にする、たった一つの冴えたやり方

瞑想についてはググれば山ほどやり方が出てくるのでそれ見て。ポイントは意識・思考を遠くへ追いやってダイレクトに自分の心を感じる事。心の本音を引き出し、対峙し、調和する事。理屈抜きにまずやってみたら? / “Twitter / L_l…” http://t.co/GrTP2qIoTf …

一瞬でドバーっと出る画期的快便法 初公開!

日本人にとってお通じの問題は深刻だ。なかなか出ない状態が続けば最悪命にかかわる。知人の高齢女性もお通じの問題で亡くなってしまったので非常に怖いと感じている。 今日はこれを簡単に解決する「xevra式快便法」を公開したい。やり方は簡単で ・大腸を押…

アッと言う間にすぐに眠れてしまう画期的な導眠法 初公開!

こんな事しなくても寝たいなら音を聞くだけでいい。外の風の音でも時計のチクタク音でも何でも構わない。周囲の音を一生懸命聞くだけでいい。音を聞くとき人間の脳の殆どの部分は停止する。だから数分したら寝てる / “いつも寝るときに考える?…” http://t.c…

起業して投資を受けるための3条件

起業で軽やかに楽しく暮らすためのたった一つのやり方 - xevra's blog 前回の記事が反響が大きかったので捕捉。起業を目指す人が増える事は日本の活性化には不可欠だから多くの人に興味を持ってほしい。 まず、一番重要なのは投資家を理解する事。お金を持っ…

起業で軽やかに楽しく暮らすためのたった一つのやり方

xevra先生働いてないと思うよ あの人には、なんていうかどんなスタンスであ.. 増田は経営が下手。経営の鉄則として ・株の過半数は自分で持つ ・保証が必要な借金はしない この2点は死守しないとならない。 これが死守できないと増田の様にドツボにはまる。 …