ブロガーは社会の敵だ。俺はサイバー乞食を絶対に許さない。
筆頭が厭らしい事を書いてケンカ売って炎上させてそれで儲けるという卑しい発想のトマト。ブロガーはクズだらけで話にならない。みんなをハッピーにして自分もハッピーになる発想が無いクズは滅ぶべき。ブロガーダメ / “「レールの外ってこんな…” http://t.co/ImtDJ6dlyC
— Xevra Lindich (@xev_ra) 2014, 11月 17
昔、ブロゴスフィアには尊敬すべき論客達が居た。私もとても刺激を受けてある種憧れを持って見つめていた。だが、時代は移り、今やブロガーとは「サイバー乞食」と成り果てた。ブロガー連中の頭の中はどうやってPVを増やすか、どうやってPVを金に替えるかそればかりだ。そのためにはパクリ、炎上なんだってやる。盗み、放火は現実世界では犯罪だがネット上では犯罪として摘発されない。だからブロガー連中は堂々と犯罪的行為を重ねネットを破壊しつくしていく。
ブロガー、何て卑しい連中だろうか。
犯罪的行為で金を稼ぎ、それで「まだ東京で消耗してるの?」とかバカな挑発を仕掛けてくる。
人間は社会的生き物だ。周りの人をハッピーにし、それで自分もハッピーになるからいい社会の循環が回る。ブロガーの様な乞食がこういう良い社会の循環を破壊するのは看過できない。
ブロガーは社会の敵だ。俺は絶対に許さない。