2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはきっと癌で死ぬ!?

知人が癌で余命3か月の宣告を受けた。3か月という事はもう手の施しようがないという事だろう。悔いの無い終末を迎えられるよう、微力ながら支援したいと思う。 癌は日本人の死因の第1位で、去年の数字を見ると罹患約88万人、死亡約37万人となっている。また…

大反響に感謝!

はてなブックマーク - 笑顔の絶えない社会を目指そう - xevra's blog おかげさまでブクマが300を超えて大フィーバーした。PVも1万超えたし予想外の反響でつい小躍りしてしまった。現代では一般の人も気軽にネットで自分の考えを書く事ができるし、応援する事…

笑顔の絶えない社会を目指そう

お気に入られユーザー数が1000人を超えた。twitterを含めると3000人を超える人達が私のブコメを楽しみにしてくれているという事だから嬉しいと共に感謝したい、ありがとう。これだけ多くの人が支持してくれているというのは社会的に望まれていた活動だったと…

学生が知っておくべき、就活を越えて社会で成功する秘訣

一番仕事の出来ないタイプだ。こう言うのを採らない事が採用のポイント。クズな自分という現実を受け入れられずに無駄なプライドを振り回す。運動習慣と瞑想から人生をやり直すべきだが無理だろう。 / “適当に生きられなくてしんどい” http://t.co/VjuDBWSrW…

運動不足の奴には負けない

今まで多くの競争相手と対峙してきたがそこには一つの法則がある事に気が付いた。 運動不足の奴には負けない どんなに優秀に見えても、凄い成果を上げてる人でも運動不足であれば恐るるに足らない、いつか必ずヘマをして自滅していくからだ。 運動不足、それ…